
女子新聞手帖

新聞などを読んでいて気になった、子育て、教育、医療、家、お金ほか、だいたい「女性」に関わることのメモ。

イケメン野球選手がモデルでファンを増やす?西武・そごうでライオンズ公式スーツ発売

先週末にプロ野球開幕!

これからどんどんいい試合を見たいものですが、

人気という面では、昔に比べて地上波のテレビ中継もなくなり、

観客を呼び込むのに、どこの球団も必死です。

 

そんななか、イケメン勢ぞろいで女性に人気なのが、

埼玉西武ライオンズ

 

そんなイケメンたちをモデルに起用した、スーツが発売されたんだとか。

 

栗山、片岡、岸ら「イケメン10」スーツ販促 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

埼玉西武ライオンズ 公式スーツデビュー リミテッド エディション 西武・そごう

 

うん、スタイルもいいし、かっこいい☆

 

ただ、気になったのは、イケメンが着てるスーツを見て、

女性はかっこいい!となるだけだろうし、

いったい誰が買うんでしょうか。

 

うちの旦那に買ってあげようか?

…(着たところを想像)

いやいや、似合わない。

というか、そのまえに肉体改造を…。

 

うーん、それに72,450円もかけてまで、仕立ててもらう必要はないと思ってしまう。。

洋服の青山で十分です!(笑)

 

まあ、ターゲットがどこなのかよくわからないけど、

オシャレに敏感な人はここで買わない気がするし、

(池袋西武・所沢西武・大宮そごう限定)

イタリアに行ってからちょいワルオヤジ?に変貌を遂げた、

ロッテ(元西武)のG.G.佐藤だって、

おそらく表参道とか青山の一流店で買うでしょう。

 

めっちゃ決まってます!

アイネックスの仙田社長とお知り合いになりました。 - G.G.佐藤

 

なんと、オシャレな雑誌にも載ったりしています!

夢が叶った!!! メンズEX 1月号! - G.G.佐藤

 

ということで、結局なにがしたいのかよくわからないけど、

ライオンズ選手の知名度アップと話題性、というところでしょうか。

 

ポスターなどで常にライオンズのことを見ていた西武線沿線から離れると、

本当にライオンズの存在を忘れかけてしまいます。。

なので、世間の人にはこれが届いているのだろうか、、とちょっと心配…。

広告を非表示にする
© 2013-2017 joshi-julietta