女子新聞手帖

新聞などを読んでいて気になった、子育て、教育、医療、家、お金ほか、だいたい「女性」に関わることのメモ。

ランチを食べたあとはお昼寝したい!おひるねカフェ クースカ@赤坂

きょうの日経朝刊に紹介されていたのが、お昼寝カフェ。

 

f:id:joshi-julietta:20130208204859j:plain

 

ランチのあとは眠くなるのが人間の習性。

ごはんを食べたあとちょっと目を閉じることはあるけど、

それだけではなかなかスッキリしないもの。

午後の業務に戻ると、とにかく眠い!!

会議…眠気を抑えるのに必死!!

なんとかならないの!!

 

…と思っていたわたしがまさに欲しかったものが、

赤坂にあるらしい!

 

おひるねカフェ クースカ Qusca -sleeping cafe-

 

うーん、職場が赤坂だったらよかったな…。

 

なんと、無料の飲み物、軽食付きで10分150円

仮眠スペースはアロマの香りが漂っているとか。

リラックスできること間違いなし!

 

ランチメニューは「ヘルシーデリランチ」600円!

しかもラストオーダー18:30?

すばらしい…。

スイーツもあって至れり尽くせり。

 

メイクルームには自由に使えるコスメもあるらしい。

 

しかも夜も営業していて、いろんなイベントが。

イタリアを120%楽しむ!旅行テクニック

 片付けトレーニング ・働き女子の片づけ基礎編

占いで運命の恋を見つけよう

などなど…

これでもか!っていうぐらい、女子パワー満載です。

 

ひとりになりたいとき、ネットカフェによく行ってましたが、

女子だけのお昼寝カフェなら安心!

ぜひほかのエリアにも出店してほしいです☆

 

ほかにもまだまだ眠っているあったらいいな!なサービスがあるはず。

広告を非表示にする
© 2013-2017 joshi-julietta